お知らせ

第8回(2022年度)Fish-1グランプリの様子

第8回(2022年度)Fish-1グランプリの様子

先月11月27日(日)に開催されました第8回(2022年度)Fish-1グランプリの様子を写真とともにご紹介いたします!

 

東京都・日比谷公園内にて行われ、会場内には他JFの設営がずらりと並んでおりました。

 

IMG_4159666

 

秋田県漁協は「国産水産物加工品コンテスト」に自慢の「海恋コロッケ」を出品いたしました。

用意したのは800食!完売を目標に職員一丸となって来場者へアピールしてまいりましたよ!

 

IMG_8958

 

購入していただくと投票権が渡されます。

来場者の皆様と審査員の皆様の投票によって、コンテストの順位が決まります。

 

 

11

 

 

 

そして、、、、見事!

準グランプリを受賞いたしました!!

 

 

Fish-1グランプリ表彰Fish-1グランプリ表彰式とさかなクン

 

完売の目標も無事達成です!立派なトロフィーをいただきました。

 

Fish-1グランプリ集合②

 

秋田県漁協の水産物加工品を全国へアピールできた非常に良い機会となりました。

ご協力くださった皆様、ご来場いただきました皆様、日頃より秋田県漁協を応援してくださっている皆様。大変ありがとうございました。深く感謝申し上げます。

次回のFish-1グランプリへの出場とグランプリ受賞を目指して!更に精進してまいります。

これからも秋田県漁業協同組合をよろしくお願いいたします。

 

※出品いたしました海恋コロッケは現在直売イベントのみでの取り扱いとなっております。
今後の販路拡大を予定中です。随時お知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。